30代のほったらかし資産形成ー穏やかな未来への計画ー

運用スタイルは中・長期です。東京近郊でお得に楽しむ株主優待体験やイベント、決算内容を紹介します。

【株主優待】三陽商会 株主優待セール ~ブルーレーベル/ブラックレーベルがお得に!

 

三陽商会(8011)の株主優待 

株式会社三陽商会株主優待が届きました。 

写真を撮り忘れてしまいましたが、4枚届きました。 

2023年2月末日現在の株主名簿に記録され、 100株以上保有しておけば優待セールの案内が届きます。 

優待セールではブルーレーベル/ブラックレーベル他の服飾がお得に購入できます。 

 

株主優待セール情報 

株主優待セールは以下の通り開催されました。 

 

【開催日時】 

4/7(金) 10時~16時 

4/8(土) 10時~16時 

4/9(日) 10時~15時 

 

【開催場所】 

〒143-0006 東京都大田区平和島6-1-1 センタービル1F 

TRC(東京流通センター) 

 

【案内状】 

1枚につき1名入場可能 

3日間のうち1日限り有効 

 

株主優待セールの様子 

4/8(土)に三陽商会株主優待セールに行ってきました。 

最寄り駅は流通センター駅です。 

流通センター駅

流通センター駅

地図では平和島駅も近そうだったので、私は平和島駅から降りて徒歩で向かいました。 

会場まで30分ほどかかってしまいましたので、みなさんは流通センター駅で降りてください。 

流通センター駅からは5分もかからないです。 

流通センター駅を降りたらところに三陽商会優待セールの看板があるので迷いませんでした。 

別のイベントも開催されていて人が多かったですが、12時過ぎだとスムーズにセール会場に入ることができました。 

会場案内

センタービル(会場)

入ってすぐに会場の案内図があり、思ったより広く感じました。 

会場はそこまで混雑しておらず、落ち着いて服を探せました。 

会場案内図

春の開催でしたが、冬物が多かった印象があります。 

その代わり、かなり割引されておりお得に感じました。 

12時過ぎに行ったせいかメンズのSサイズはほとんどなく、気に入った服もサイズが合わず購入を断念してしまいました。 

 

ブルーレーベル/ブラックレーベルのエリアは案内状を持っていても一度出てしまうと再入場不可のため、注意が必要です。 

 

株主優待セールのメリット・デメリット

【メリット】 

・ブルーレーベル/ブラックレーベル他の服飾が大幅に割引される 

・品揃えも豊富 

 

【デメリット】 

・サイズや色など在庫に限りがある 

・ブルーレーベル/ブラックレーベルのエリアは再入場不可 

・会場までの交通費や時間がかかる 

 

まとめ 

今回は三陽商会(8011)の株主優待セールに参加したレビューでした。    

タグには割引前の価格も記載されているので、どのくらい割引されたかお得感が分かりやすいイベントでした。 

普段、服を安く買えないか気になって参加してみましたが、割引率が高くてサイズが合えば購入したかったです。 

株主優待セールは100株以上保有するだけで参加できるお得なセールです。   

株主優待セールは年に2回開催されます。  

詳しくは公式サイトでご確認ください。

www.sanyo-shokai.co.jp

  

あなたはどんな株主優待が好きですか?コメントやシェアをお願いします。