30代のほったらかし資産形成ー穏やかな未来への計画ー

運用スタイルは中・長期です。東京近郊でお得に楽しむ株主優待体験やイベント、決算内容を紹介します。

松屋銀座の倉庫解放セールでゲットしたお得な商品を公開!

松屋銀座の倉庫解放セール 概要 

毎年2~4回程度開催されています。 

今回は4月に開催された倉庫解放セールに行ってきました。 

 

【日時】 

2023年4月8日(土) 10時~17時 

2023年4月9日(日) 10時~17時 

 

【場所】 

松屋市川塩浜倉庫(東京ベイ・ファッションアリーナ内) 

(最寄り駅:JR 市川塩浜駅) 

 

【開催日の確認方法】 

松屋銀座HPをチェック 

・LINEで松屋銀座を友達登録し、メッセージをチェック 

 

私はLINEで友達登録をし、メッセージをチェックしています。 

そうした方が忘れずにチェックできるのでよいと思います。 

 

倉庫解放セールに行ってみた感想 

今回は4月9日(日)11時頃に行ってきました。 

開店から1時間を過ぎていると、人もまばらになっていて商品を吟味しやすかったです。 

前回1月14日(土)に開催された倉庫解放セールでの開店前の様子は以下の通りです。 

行列ができていて入場制限もかかりそうな勢いでした。 

1月14日の開店前の様子



前回行ったときに常温保存が可能なおかずを売っていて、それを目当てに買いに行きましたが、すでに売り切れていたので、目当ての商品がある場合は早めに行った方がいいです。 

 

外部リンク:

www.primaham.co.jp

 

食料品は本当に安いと思います。 

賞味期限は少し短いですが、気にしない方はお得に買い物ができます。 

特にお米や乾麺は長期保存も可能なので、私はいつも買っています。 

レジはかなり並んでいて20分くらい待ちました。 

 

購入した商品 

今回、購入したものは以下の通りです。 

お米は新潟県産のコシヒカリ5kgで2000円くらいなので、普通のスーパーでいつも購入する値段とあまり変わらないですが、新潟県産ということを考えるとお得ではないでしょうか。 

エビラーメンも普通の乾麺よりスープが濃厚でとても美味しくて好きです。 

他にも種類があるので、次回は他のも買ってみようと思います。 

服飾も安くなっていて、カシミヤ100%のセーター10000円が半額の5000円だったので購入してしまいました。 

購入した一部商品



倉庫解放セールのメリット・デメリット 

【メリット】 

・服飾や食料品がお得に購入できる 

 

【デメリット】 

・開催スケジュールが直近にならないとわからない 

・交通費がかかる 

・駐車場がない 

 

まとめ 

松屋銀座の倉庫解放セールはお得な商品や食料品が買える人気のイベントです。 

今回は4月に行ってきました。 

目当ての商品が売り切れていたり、レジが混んでいたりすることもありましたが、カシミヤ100%のセーターが半額で買えたりと、かなりお得に買い物ができます。 

次回も開催されることがあれば、ぜひ行ってみたいと思います。 

 

あなたは松屋銀座の倉庫解放セールに行ったことがありますか?コメントで教えてください!